ポコ美ちゃんからの~ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。



目覚めて読んだ ポコ美ちゃんが更新したブログ『ポっコポコにしてやんよにて 私がポコ美ちゃんにプレゼントしたグッズの事を 書いて下さいましたきゃーにこきゃー





Miiちゃんの事を思いながら・・・。


Miiちゃんだったら
どんなモノを選ぶかな・・・
ネットで検索しながら
選ぶのかな・・・

なんて考えながら 悩みながら・・・。

私は息子を2人産んでるから 成長過程で必要な品物はすぐに浮かびました。
肌着等の洋服も考えたんだけど 赤ちゃんってすぐ成長するから すぐに小さくなっちゃうし。
今から使える物をきらきらということで 離乳食セットと フォーマルよだれかけを購入して個々に包装音符
そして お手紙も一緒に梱包。
お手紙には お祝いとプレゼントした経緯も一緒に書いて・・・セリフハート





ポコ美ちゃん凄く喜んで下さって こっちも嬉しかったキャーハート3

いつか 会ってみたいですライン
会ったら 声なんて掛けれない小心者なので 遠くで・・・汗見つめる予定(怖/笑)

P.S
Miiちゃん

ポコ美ちゃんのブログ読んでくれた?
ポコ美ちゃん 無事にプレゼント受け取ってくれたよ♪
すっごく喜んでくれたよ~♪
『Miiちゃんの代わりに』
という事で ポコ美ちゃんの息子ちゃんのグッズをポコ美ちゃんに贈りました。
いつまでも ポコ美ちゃんと息子ちゃんと攻略軍団の方達の事 見守っててね猫