探しています。 | 痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

妊娠・出産を経て、お腹・腰周りが太ったと悩む産後ママは多いです。
でも、大丈夫!
バランスボールを使ったエクササイズや引き締め運動をすれば、開いた骨盤は元通りに、妊娠前より痩せるのも夢ではありません。
産後ママに嬉しい、子連れ参加OK教室です。

こんにちは。

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室講師の
草彅秋絵(くさなぎあきえ)です。

今日は近々お引越しをする友達とランチをしました。

美味しいものをたくさん食べて、楽しいおしゃべりをして、大満足~♪

でも、もうすぐお別れという実感が全くわかなくて、いなくなってから初めて寂しくなるんだろうなって思いました…。

新しい土地でも、ママも子どもたちにも素敵なお友達ができますように!


新しい土地、と言えば。

今のレッスン場所は2か所を借りています。

1か所はあまり広くないので、一回に最大6名という人数制限があります。

もう1か所は広いのですが、階段を上ってきてもらわないといけないので、子連れママにはちょっと大変な思いをさせてしまっているんです(汗)

新しい土地、新しい場所に移るのは私も不安があります。

でも、私の不安よりもママたちが子連れでも通いやすい場所の方が大事!


そこで、いくつかの条件に合う場所を探しているんです。

①ダンススタジオなど大きな鏡があるところ

ママたちが鏡で自分の姿を見て姿勢を確認するって、とっても大事なんですよ。

客観的に見ることによって、自分への意識がより高くなりますからね。

②建物の1階、もしくはベビーカーが2~3台入るエレベーターがある建物

子連れママはお子さんを抱っこして、重たいママバッグを持っているので、これも大事な条件です。

③日差しが入る、もしくは明るい室内

ママたちにリラックスしてもらうためには、暗い所より断然明るい室内です!


この記事をお読みいただいている方へのお願いです。

こんなところを知っているよ、ここはおすすめだよっていう情報提供をしていただけませんかー?

私自身も調べていますが、知っている方にお聞きした方が、使い勝手など判断材料として重要な情報がわかると思うんです。

習志野、船橋、幕張あたりで考えていますので、情報をお寄せください!

よろしくお願いします(-^□^-)