ランチ会のご報告。 | 痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

妊娠・出産を経て、お腹・腰周りが太ったと悩む産後ママは多いです。
でも、大丈夫!
バランスボールを使ったエクササイズや引き締め運動をすれば、開いた骨盤は元通りに、妊娠前より痩せるのも夢ではありません。
産後ママに嬉しい、子連れ参加OK教室です。

こんにちは。

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室講師の
草彅秋絵(くさなぎあきえ)です。

遅くなりましたが、先週の金曜日にやったランチ会のご報告です。

今回は来られなくなったママが1名いたものの、当日来られることになったゆりかさんを含め、4名のママが来てくれました♪

先月と同じくレッスンをやった後に、ママたちとお昼ご飯を食べながらの談笑タイム~。
20150216_212847.jpg


Iさんはランチ会に参加するためだけに電車に乗って来てくれたんです!

しかも3か月弱のお子さんを連れて…。
20150216_212737.jpg

晴れていて本当に良かったーーー。

お子さんの小ささと赤ちゃん特有の良い匂いに、他のママたちも私もメロメロ~(〃∇〃)

私が抱っこしたら抱かれ心地が悪かったのか泣かれてしまいましたが、泣いてる姿や声もまたかわい過ぎる!!

そうそう。

Iさん、実は元々ゆりかさんのブログの読者さんでした。

そこから私のブログに来てくれて出会えたんです。

そして、ランチ会の最後にはゆりかさんのファーストサイン教室について色々聞いていたようです。^^

つながりが広がっていくって本当に嬉しいです!

ちなみに、ゆりかさんのファーストサイン教室が気になったママはこちらをご覧くださいね。


こちらは、ママ友情報によりお弁当1個から配達してくれるお弁当屋さんを利用したKさん。
DSC_0072.JPG

お弁当屋のお兄さんが場所を確認しに来て一度戻り、その後に再び届けに来るというハプニング!?もあり、お弁当の到着が遅れましたが、美味しそうなものが並んでいました。

今度、私も頼んでみようかな~。



このランチ会、今年は毎月開催しようと思っていますので、今月は予定が合わなかったママも、来月のお知らせをお見逃しなく!