英語をマスターしたい人たちの間で評判のDVDがあるんです!

スコット先生のスコットペリーの発音大学です。



米国の言語学者、スコットペリーが日本人に特化して、独自の発音改善メソッドで本物の英語を教えてくれます。
約1ヶ月半後には、ネイティブスピーカーのような綺麗な発音を手に入れることができます。

産後ダイエット成功者のブログ(完全保障あり)

■海外留学をして自分の発音の悪さを実感した。

■英語はしゃべれると自負しているが、相手から聞き返されてばかりだ。

■日本にいながらネイティブ並みの発音を手に入れたい。


そんな人はぜひスコットペリーの発音大学を試してみて下さい。



英語には、日本語にない音がたくさんあるので、日本人が英語を聞き取れないのも当たり前なんです。

発音がよくなると日本語にない英語の音が聞き取れるようになるので、リスニング力がグングン上がります。


息継ぎの仕方の違い、

唇の開け方の違い、

歯の閉じ方の違い、

舌の位置の違い・・・

どうすれば日本語風発音と、アメリカ英語の発音が生まれるのか?


日本人が英語の発音を上達するためのノウハウを明確に理解し、矯正するための指導法です。



発音は初心者の内にしっかり学ぶほうが変な癖がつかなくていいといいます。

英語を始めたばかりの初心者から発音を矯正したい人まで幅広く学べます。

スコット先生の「スコットペリーの発音大学」でネイティブにも通じる発音を手に入れて下さい!