ハロウィンおそとでメディキュットハロウィン

おばけ寝ながらメディキュットおばけ




寝ながらメディキュットのスパッツタイプが欲しくて購入しましたニコニコ




今までのだと太ももとお尻の間がブニョっとなってるのが気になっちゃうからキョロキョロ




スパッツタイプははいた瞬間から締め付けられる感が気持ちいい〜チュー




前はキツくて夜中に脱いでたぐらいなのに痩せてくると気持良くなるのね照れ




そして今気づいたのですが、、、




おそとでメディキュット買い間違えてるガーン




水中ウォーキングのやつを買ったと思ってたのにえーん





洗い替え用にもう一つ買う予定だから今度は間違えないようにしないとショボーンショボーンショボーン




いつもガードルをはいているのですが!




メディキュットにもおしり周りを引き締めてほしいキョロキョロ




2枚履きしてみよ!!




お前は痩せねーよえーとリアルタイムに主人に言われましたプンプン




本当にキライ。