7/28⇒54.95kg
7/29⇒55.00kg


前回比⇒+0.05kg
スタート時から⇒-6.25kg


1日目朝56.00kg
2日目朝55.75kg
3日目朝55.25kg
4日目朝54.95kg
5日目朝55.00kg


1日目夜56.15kg
2日目夜56.15kg
3日目夜55.35kg
4日目夜55.65kg
5日目夜55.05kg




ガーベラ朝ごはんガーベラ
豆乳青汁NG
グレープフルーツ1/2
バナナ
ルイボスティー

ガーベラお昼ごはんスペシャルランチガーベラ


こだわりレタスのおつまみサラダ
ドレッシングNG
煮たまご2つNG

ガーベラ夜ごはんガーベラ


ガストチキテキNG
コーンスープ1/2NG

ガーベラその他ガーベラ
セブンイレブンアイスカフェラテLNG

炭酸水
ヴァームダイエットNG




リセットダイエット5日目終了キョロキョロ




今日はNGが多すぎましたガーン




豆乳青汁とアイスカフェラテは便秘対策のため!




急いでいたのでぱっと取ってレジに、、、




なんかずっしりしてるなと思ったらLサイズポーン




Mだけだと思ってた笑い泣き




おかげで便秘解消されました照れ




今日は忙しくてお昼を食べずにジムに行ってプールで1時間ウォーキングプンプン




お腹ぺっこぺこでファミマで買ったサラダのドレッシングはノンオイルじゃないし、ゆで卵の変わりに煮たまごだし滝汗




夜はみんなでガストに行ってなんとか単品を頼んだキョロキョロお義母さんに子育てで大変なんだからライスを食べなと言われたのを無事にかわしたキョロキョロ




チキテキもこっそり皮をはがして食べましたキョロキョロ




息子の残りのコーンスープが回ってきたのはさすがに残せなかった滝汗




夜がボリュームあったから明日の朝も増量かなチーン




なぜか夜の体重はそんなに増えてないキョロキョロ




残りの土日も頑張るぞぉプンプン