ハムスター主人の実家にお泊りなので計測なしハムスター





ガーベラ朝ごはんガーベラ
トマト
ブロッコリー
味噌汁夕顔厚揚げお餅
夕顔と豚肉の煮物
きなこ餅、娘が残したもの
お粥しらす、息子の離乳食のあまり
お茶

ガーベラお昼ごはんガーベラ
お茶
トマトとモッツアレラチーズのピザ1/2

ガーベラ夜ごはんガーベラ


グレープフルーツ1/2
青汁豆乳

ガーベラその他ガーベラ


ドトールのももティーM




娘がピザ好きでどこへいってもピザを食べたがります笑い泣き




主人は食べなかったので私が半分食べました笑い泣き




一通り買い物を終えてドトールのももティーを飲みましたジュース




あまりおいしくなかった、、、




リプトンのピーチティが好きジュースハート


 

夜はお腹も減らなかったのでなしにしようと思いましたがなんとなく定番の朝ごはんメニューを!




牛乳がなくてプチシェイク断念キョロキョロ




ちょっと苦手な豆乳で飲む勇気がないキョロキョロ




主人の実家にお泊りしても体調を崩さなかったのでリセットダイエットできるかな??




起きたら忘れてそうデレデレ




もうすぐ産後10ヶ月になりますがまだ生理戻らずキョロキョロ




置き換えがそんなにきつくなかったからちゃんと食べれるリセットダイエットも今度は頑張れるかなグラサン




とにかく1週間だけなのに守れないダイエット(笑)




体重は順調に減ってるけど体脂肪を減らしたいからヘルシオ系の飲み物を飲みたいけど、母乳をやめるまで我慢ショボーン