6/24⇒58.40kg
6/25⇒57.70kg


前日比⇒-0.70kg


ガーベラ朝ごはんガーベラ





ガーベラお昼ごはんガーベラ


ガーベラ夜ごはんガーベラ


ガーベラその他ガーベラ
ルイボスティー
炭酸水
みかんヨーグルト




朝起きてクッキー作りたいと言う娘びっくり




ちょうどバレンタインで使わなかったチョコチップがでてきたので




初めてチョコチップクッキーを作ってみましたウインク




おいしくできたラブ




食べだすと止まらない笑い泣き




そして近くの駅ビルに遊びに行って




モスのポテトを食べたいと言う娘に便乗して




アボカドチリドッグ(笑)




娘が残したポテトを食べて




メロンソーダも少しだけ飲ませていただいて笑い泣き




そして夜はラーメン食べたいと言う娘に便乗してラーメン(笑)




全部娘のせいにして今日はダイエッター失格ですチーン




ちなみに娘は痩せ型。




しかし親の私が将来の事を考えて食事には気をつけなければいけない所ですがショボーン




土日は好きなものばかりをあたえてしまいますキョロキョロ




明日も娘と映画を見に行く約束をしているのでどうなることやら、、、