こんばんは真顔




子ども達は寝てしまったので私も寝たいと思います真顔




今日の体重測定コアラ


体重⇒59.50kg
前日比⇒+0.65kg

体脂肪率⇒30.1%


昨夜のピザがかなりキタ━(゚∀゚)━!




チーンチーンチーンチーンチーン




そして今朝も残りのピザを食べましたチーン




なんか鏡を見て自分の髪型にストレスを感じてお菓子も食べたしチーンチーンチーン
 



お昼は家族でココスへ行きました真顔




朝からピザを食べたのであまりお腹も減らず、タコサラダを和風ドレッシングで頼みました真顔




それから車のディーラーを3件ハシゴして、りんごジュース、ミルクティー、リアルゴールドとたくさん飲みました笑い泣き




夜はハンバーグと大根サラダでリセットダイエット風にニヒヒ




ドレッシングに余っていたたらこを混ぜたら、、、




めっちゃ不味かった笑い泣き




料理できない人が創作しちゃダメだよね笑い泣き




あと便秘なのでバナナを1本食べました真顔




もしかしたら明日は60kgオーバーかもなゲロー




今月は59kgで終われるように月曜日と火曜日は気合入れて頑張りますチーンチーンチーン