こんばんは真顔




今日の体重測定コアラ


体重⇒58.95kg
前日比⇒+0.3kg

体脂肪率⇒30.0%




ついに増えました滝汗




59kg代に戻るのも時間の問題ですね笑い泣き




ちょうちょお昼ごはんちょうちょ



お弁当のおかずの残りを処理中ですゲロー




おやつはクッキーデレデレ
うしろに4枚隠れてますデレデレ



今日の夜ごはんはオムライスでしたルンルン




娘のお口に合わなかったらしく、、、



両方とも私のお腹へ、、、



料理上手になりたい笑い泣き




普通に炭水化物を食べていますが、
18時までには食べ終わっている状態ですウインク




野菜が苦手なのでほとんど食べる事はないですゲロー




リセットダイエットしてる方が健康的な気がする滝汗




こんなんで痩せないよねー笑い泣き




今日はフラフープとスクワットができたニヒヒ




明日はスタバに行く予定なのでちゅー




朝の体重で慎重にごはんを食べようと思います真顔