こんばんは真顔




リセットダイエットを終えて気が緩みすぎです真顔




今日の体重コアラ

体重⇒58.65kg
前日比+0.10kg




たくさん食べたのにそんなに増えなかったニヒヒ




朝ごはん⇒ミニおにぎり、ウインナー1本、たまご焼き1/2

お昼ごはん⇒かき氷

間食⇒かしわ餅3個

夜ごはん⇒そば、からあげ3個、ブロッコリー




今日は高校の時のお友達とかき氷を食べに行ってきましたルンルン



これだけでお腹いっぱいになったのでお昼ごはんを食べずにお昼寝しました真顔




そしてスーパーで20%オフになっていたかしわ餅を買って食べました笑い泣き




めっちゃ甘党ですちゅー




でも、、、




しょっぱいのも好きちゅー




フラフープやスクワットが全然できてないゲロー




時間がある時は頑張りますウインク