占い師 珊瑚メイとは~part1~ | 珊瑚の占いのお部屋 WiLlon

珊瑚の占いのお部屋 WiLlon

主に占い系のお話しや、お店のキャンペーン情報、
日々であった出来事などを綴らせていただきます♪

 

みなさん、こんにちは❣

珊瑚メイです🦄🫧

 

今回は…

 

占い師 珊瑚メイの自己紹介的なことを

綴っていこうと思いますおすましペガサス

 

 

Q.名前は?

珊瑚 メイ

 

Q.名前の由来は?

元々ライブ配信アプリREALITYで【神樂 珊瑚】という

名前で活動

そののち本名を掛け合わせた【珊瑚 メイ】として

独立しました!

はい、語呂だけですw画数とか気にしていませんが、今後LINEトーク占いでも活動予定なので変更になる可能性があります。

 

Q.生年月日は?

19XX年3月22日牡羊座(年齢非公表)

 

Q.血液型は?

A型

 

Q.数秘は?

33

 

Q.鑑定歴は?

30年ほど

 

Q.占い師になったきっかけは?

親父の借金を返すのに、アイヌシャーマンの血筋というだけでやらされ始めたのがきっかけ(笑)

今では占い大好きです♡

 

Q.占術は?

霊感タロット・霊感霊視・霊聴・オラクルカード・数秘術

ルノルマンカード・ペンデュラム・カラーセラピー

ボイスヒーリング・ヒーリング

 

Q.占いで心掛けていることは?

アゲ鑑定をしないこと。厳しい結果もしっかり伝え、

解決への糸口を必ずアドバイスしたり一緒に考えること。

 

Q.自分の性格を説明すると?

不思議ちゃん!

自他ともに認める不思議ちゃん。だけど真面目過ぎるから疲れて立ち止まってしまうことも多い、典型的な数秘33。

…かなりナイーブ。

気になってしまうことがあると、神経質になってしまいます。

そして自己犠牲破滅型。人の世話を焼き過ぎて自分をおろそかにしてしまうことが多々ありますw

 

 

以上自己紹介part1でしたハートのバルーン

こんなこと聞きたいよ!っていうのが

ある方は、コメントでもXでも

メッセージお待ちしております(●´Д`)ε`○)

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

東急田園都市線【市が尾駅】徒歩3分

横浜市青葉区で本格占いを受けるなら

🦄🫧珊瑚の占いのお部屋WiLlonへ🦄🫧

 

対面鑑定の他にも

電話鑑定・チャット鑑定・メール鑑定・占いサブスク

など様々なメニューをご用意しております🔮

 

↓こちらのHPに詳しく記載してございます↓

 

 

お問い合わせは公式LINEからどうぞ☺

お友だち限定の特別なお知らせや占いも届きます🌈

友だち追加

 

 

各SNSでは毎日占い動画をUPしています☺

是非遊びに来てくださいね❣