元気チャージ! | 三五治療院*体と心のナチュラルケア*アロマトリートメント 山陽小野田市

三五治療院*体と心のナチュラルケア*アロマトリートメント 山陽小野田市

鍼灸治療院内のアロマトリートメント・よもぎ蒸し・ハグスチームを担当しているスタッフブログ。
ストレスからくるあらゆる不調、疲労回復、免疫力を高めたい方へ。
生活の中で楽しくアロマを使えるようになる講座も開催中です。


みんなで食べるご飯は ・・・ 美味しい!笑い泣きラブラブ


色んな事情で行きたいところに行けず
やりたい事が思うようにやれず


誰かのせいにしてみたり、
自分をかわいそうに思ってみたり


しばらく気持ちが沈んでたけど…


食べ物はちゃんと喉を通って、

食欲もあるし
食べても消化できてるし

ご飯行こって誘ってくれる友人達がいて


それだけで幸せだよね。


美味しいもの食べて
ワイワイおしゃべりして
元気、出た!

さぁ明日は
アロマトリートメント
よもぎ蒸し、ビオスチーム
1日満員御礼ハート

楽しみにして来たよー。
今日まで頑張ったぁ!
お願いしますー。って言いながら
来てくださるお客様達にも
いつも心から感謝です。

からだが軽いとか疲れないとか
肌がキレイとかと同じくらい
心が軽いとか気持ち上向きとか
そういうのが大事。女性にとっては。

色々あるのはみんな同じ。
落ち込む気持ちやモヤモヤも
悲しかったりくやしかったり
あるのは当然。ダメじゃない。
みんな一緒に、がんばろっ。