【開催報告】バスソルト&シュガー講座 | 三五治療院*体と心のナチュラルケア*アロマトリートメント 山陽小野田市

三五治療院*体と心のナチュラルケア*アロマトリートメント 山陽小野田市

鍼灸治療院内のアロマトリートメント・よもぎ蒸しを担当しているスタッフブログ。
ストレスからくるあらゆる不調、疲労回復、免疫力を高めたい方へ。
生活の中で楽しくアロマを使えるようになる講座も開催中です。

色とりどりの、とっても可愛いバスソルト達が出来上がりました心



おひとりずつ、好きな香り、好きな色、
好きなハーブや有効成分を選んで…

混ぜ混ぜ~♪



「バスソルトは聞いたことあるけど、シュガーは初めて~♪」 と

シュガーをつまみ食いした人が...!笑  


各自が香りをゆっくり確認しながら、思い思いの精油を滴下しました。

好きなシールを選んだら、作成日付や使用精油を書いて、

ガラス瓶に貼って… 出来上がり!

今夜もゆっくりお風呂に入って、
花粉と汗と、嫌な気分を洗い流そう好

・・・・・・・・・・・・

さんごのアロマ講座、不定期開催ですが
毎回おひとりずつの質問などにも答えられるように少人数で行っています。

楽しく作り、楽しく使える
(そして役に立つチョキ) をコンセプトに、初心者の方でもわかりやすい内容を心がけています。

・・・・・・・・・・・・

初めてアロマ講座を開いたのは2000年でした。

あの頃、日本で国際アロマライセンスを取得していたのは、まだほんの一握りの人達だけでした。

 

あれから17年… (きみまろ風に)


長年エッセンシャルオイルと共に過ごしてきた経験と知識に基づいて、アロマトリートメントと講座には品質の高い天然素材だけを厳選して、リスクのない濃度を厳守して使用しています。
 

・・・・・・・・・・・・

アロマトリートメントの詳細はこちら

お問い合わせフォームはこちら
  (このお問い合わせフォームは
   アメブロ会員以外の方でも使えます)
    必ず返信しておりますので、届かない方はお手数ですがお電話ください。

・お電話でのご予約は
   三五治療院 0836-84-3539

・このブログのメッセージで送ってくださってもOKです。