2ヶ月ほど前にコロナになった時のこと。


やっと体調が100%戻った


ので書いてみようと思います。


それはなんの前触れもなく突然キター‼️


朝起きて、ん❓なんかダルい❓


ま、そんな日もあるかと朝食の準備👩‍🍳


でもなんかいつもと違う身体がフワフワするー。


一応熱を測ってみる。38.6c°‼️


パパさんを起こして熱があるっぽいと報告。


周りでコロナもインフルも流行ってなかったので


この時はコロナとは思っていなかった。


私以外パパ、子供3人はコロナになったことがあり


比較的軽傷だったのでコロナに対してそんなに不安は


なかった。が、まさか、自分があんな不安な思いをする


とは、この時はまだ知らない😅


家のことはパパにバトンタッチして


夕方まで爆睡。これだけよく寝れば明日には


熱下がるよね❓って思ってた。


この日は食欲もありパパご飯を食べて就寝💤


パパが作ったチャーシュー美味しかった😋


イベントバナー