BTS:We Are Bulletproof Pt2 | 防弾少年団の歌詞和訳

防弾少年団の歌詞和訳

防弾少年団の歌詞を載せます
※それ以外も載せるかも

▼ We Are Bulletproof Pt2:歌詞和訳



(What)

いり ねぬぁ
이리 내놔
こっちに寄こせ

(What)

きんじゃんへ た
긴장해 다
緊張しろ みんな

(What)

っくっぱんでじゃん
끝판대장
ラスボス

(What)

We are bulletproof

We are bulletproof

Bulletproof


いるむん Jung Kook
이름은 Jung Kook
名前は Jung Kook

すけいるん じょんぐっ
스케일은 전국
スケールは全国

はっぎょ てしん よんすぷしれそ ぱむせ
학교 대신 연습실에서 밤새
学校の代わりに練習室で一晩中

ちゅむる ちゅこ のれ ぷるろんね
춤을 추고 노래 불렀네
踊りを踊って歌を歌ったよ

のひが のる って
너희가 놀 때
お前たちが遊んでいる時

なん っくむる ちぷとはみょ
난 꿈을 집도하며 
俺は夢を執刀して

ちゃむる ちゃまがみょ
잠을 참아가며
睡眠を我慢して


めいる ぱむせ ぼるぺぬる ちゃぷね
매일 밤새 볼펜을 잡네
毎日一晩中ボールペンを握ったよ

あち めが っとぅん でぃえ な ぬぬる がむね
아침 해가 뜬 뒤에 나 눈을 감네
朝陽が昇ったあとで俺は目を瞑る

いじゅんじゃっでわ すまぬん ばんで そげそ
이중잣대와 수많은 반대 속에서
二重定規と数多くの反対の中で

っけぶしょぼりん なえ はんげぇ
깨부숴버린 나의 한계
ぶっ壊れてしまった俺の限界

くえ ばね じぇす ちょっけ
그에 반해 재수 좋게
それに反して運良く

ふぇさえ こんてっどぇん そっちん
회사에 컨택된 속칭
会社にコンタクトできた

のれ も て れぷぽるる だんはん のひえげ
노래 못 해 랩퍼를 당한 너희에게
歌が出来ずラッパーをしているお前たちに

れぷぽらぬん たいとぅるん さち
랩퍼라는 타이틀은 사치
ラッパーというタイトルは贅沢だ


Everywhere I go

Everything I do

な ぽよじゅるけ 
나 보여줄게 
俺が見せてやる 

かるる からわっとん まんくむ
칼을 갈아왔던 만큼
刃物を研いできただけ

なる むしはどん
날 무시하던
俺を無視した

まぬん さらむどぅ りじぇん
많은 사람들 이젠
たくさんの奴たちを もう

(Oh oh oh oh oh oh) 

Hey shout it out


Oh  

なまんち へばぁったみょん どるる どんじょ
나만치 해봤다면 돌을 던져
俺くらいやったなら石を投げろ

We go hard

うりん こび おぷそ
우린 겁이 없어
俺たちはを怖がらない

(Click click bang bang) 

We juss sing it like

(Click click bang bang) 

We juss sing it like


Oh  

なまんち へばぁったみょん どるる どんじょ
나만치 해봤다면 돌을 던져
俺くらいやったなら石を投げろ

We go hard

うりん こび おぷそ
우린 겁이 없어
俺たちはを怖がらない

(Click click bang bang) 

We juss sing it like

(Click click bang bang) 

We juss sing it like


(What)

いり ねぬぁ
이리 내놔
こっちに寄こせ

(What)

きんじゃんへ た
긴장해 다
緊張しろ みんな

(What)

っくっぱんでじゃん
끝판대장
ラスボス

(What)

We are bulletproof

We are bulletproof

Bulletproof


Look at my profile

あじ かむごっど おぷち
아직 아무것도 없지
まだ何もないだろ

Still よんすぷせん and れぷぽめん
Still 연습생 and 랩퍼맨
Still 練習生 and ラッパー

Yeah I do know that's nuthin

こみんど へっちまん
고민도 했지만 
悩みもしたけど 

いじぇ ぴりょ おぷそじょっち
이제 필요 없어졌지
もう必要なくなった

の なじっど あまちゅお 
넌 아직도 아마추어 
お前はまだアマチュア 

なん めいじょ
난 메이저
俺はメジャー

っちゅっ くろっけ っそっぎる
쭉 그렇게 썩길 
ずっとそうやって腐ってるように


れぷもんすと まるちょろむ くぇむるがち
랩몬스터 말처럼 괴물같이 
ラップモンスター 言葉通り怪物みたいに

むすん びとぅどぅん がね
무슨 비트든 간에
どんなビートでも

なん っさっ ちぼさむきょ
난 싹 집어삼켜
俺はサッと飲み込む

ちゅんしら にるむがぷ
충실한 이름값 
忠実なネームバリュー

いぇどぅら いりわ
얘들아 이리와 
お前らこっちに来い

みり ばぁ
미리 봐 
ちゃんと見ろ

はんな たいどれ ばんじょん
한낱 아이돌의 반전
単なるアイドルの反転

はは ひぷぶしむぷにん ひょんどぅるん
하하 힙부심뿐인 형들은 
ハハ ヒップホップ腐心だけの兄さんたちは

ぷるがぬんはだ へっち but
불가능하다 했지 but
不可能だと言った but

っとっとぎ ばぁ いごる
똑똑히 봐 이걸 
ちゃんと見ろこれを 

Impossible え まちむぴょ っちご
Impossible 에 마침표 찍어
Impossible にピリオドを打つ

I'm possible 

ちゃ いじぇ どぇんに boy
자 이제 됐니 boy
さぁ もういいか boy


Everywhere I go

Everything I do

な ぽよじゅるけ 
나 보여줄게 
俺が見せてやる 

かるる からわっとん まんくむ
칼을 갈아왔던 만큼
刃物を研いできただけ

なる むしはどん
날 무시하던
俺を無視した

まぬん さらむどぅ りじぇん
많은 사람들 이젠
たくさんの奴たちを もう

(Oh oh oh oh oh oh) 

Hey shout it out


Oh  

なまんち へばぁったみょん どるる どんじょ
나만치 해봤다면 돌을 던져
俺くらいやったなら石を投げろ

We go hard

うりん こび おぷそ
우린 겁이 없어
俺たちはを怖がらない

(Click click bang bang) 

We juss sing it like

(Click click bang bang) 

We juss sing it like


Oh  

なまんち へばぁったみょん どるる どんじょ
나만치 해봤다면 돌을 던져
俺くらいやったなら石を投げろ

We go hard

うりん こび おぷそ
우린 겁이 없어
俺たちはを怖がらない

(Click click bang bang) 

We juss sing it like

(Click click bang bang) 

We juss sing it like


(What)

いり ねぬぁ
이리 내놔
こっちに寄こせ

(What)

きんじゃんへ た
긴장해 다
緊張しろ みんな

(What)

っくっぱんでじゃん
끝판대장
ラスボス

(What)

We are bulletproof

We are bulletproof

Bulletproof


Bulletproof