豆と巻き寿司 | 玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常

玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常

玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常です。


甘い小豆のお菓子を買いました。

最近、しつこいようですが、豆にハマってます。

豆、豆、マメ。

こないだの節分も、
買った福豆、

全部食べましたもん。
一人で。

撒けよ。

って感じなんですけど、

もったいない(@_@)

とかいいながら

惜しんでいると、

なくなりました。

てへ。

そうそう、節分の玄米巻き寿司がとっても好評でした。

だって、何度も試作したもんねぇ、

Kちゃん。

黒米入りの具だくさん玄米巻き寿司 店の定番にしたいくらい、

美味しかったです。

個人的に食べたくて買っておいた、黒豆と緑豆の煎り豆が、

気付いたら、スタッフにより、

巻き寿司のおまけにセットされていました。
あ・・


あたしの豆が・・・。
しかし、お客様が喜んでくださるなら、

光栄ぢゃないか!

豆はまた買える!

ポン!

自分で自分の肩をたたいて励ましておきました。

お買い上げいただいた皆様。

あの豆は、良い豆です。

恩きせがましい。