あかちゃんとママ | 玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常

玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常

玄米カフェ実身美 sangmi サンミの日常です。

今日は、学生時代からの友人のおうちに遊びに行きました。

あかちゃんが生まれた、友人のおうちは、

ヒーリングなオルゴールミュージックと

かわいいあかちゃんの声と、

ミルキーな匂いと、

優しい雰囲気がいっぱい◎

友人のTちゃんとは、何でもぶっちゃけ話す仲で、

今日も、あかちゃんトーク、旦那トーク、お産トークがおもしろかったです。

この子(あかちゃん)は、私の体の液体で生きている。

と、母乳で育つあかちゃんを見つめて、不思議そうに言う友人が、おもしろかったです。

でも、ほんと、お産って、不思議がいっぱいですね。

あかちゃんが、おなかに入っている間は、呼吸はどうなっているのか、

とか、

生まれた2日後から、母乳が出る、

とか、

人体の不思議展です。

女性から、母へと、バージョンアップした友人は、

本人は気づいてないでしょうが、

優しいママオーラが出ていました。

なんだか私まで癒されました。^-^