イ・サンユン さん 映画『オッケーマダム』練習中( ๑•̀ •́)و | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん


本当にブログ 更新 お久しぶりです

うーん 色々 あったなと 新年の挨拶も ちゃんとしていないですよね

              寒中お見舞い申し上げます

私の住んでいる まだ 寒さが厳しくないようで 暖かく過ごしていますが 皆さまの所は どうでしょうか?  厳しい寒さが続いておりますが 皆さま いかがお過ごしでしょうか お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ


ちょっと 年末年始からバタバタして ブログを書く 時間もなくて サンユンさん情報も わからなく 皆さまの方が たくさん ご存知だと 思いますが 


私なりのお知らせを

サンユンさん 映画が決まって 撮影準備されているようです

タイトル『オッケーマダム』

共演者の方は こちらの皆さま

オム・ジョンファさん パク・ソンウンさん イ・サンユンさん ペ・ジョンナムさん イ・ソンビンさん

今までと違った 役をされるそうです 公開されるのはまだ 先でしょうが 楽しみですね


ドラマ…は まだですが  SBS 月火ドラマ 7月から 放送予定で オファーを受ければ 1年ぶり

 やっぱり 1年で1本…ドラマパターンかな 共演者の方も まだ発表されてないし

タイトル『브이아이피 』(ブィアィピ) 百貨店をテーマにしたはドラマ みたいです

本当に お忙しいでしょうが ファンとしては たくさんたくさん ドラマ 映画に 出て欲しいですよね


サンユンさんのInstagramにもあった お写真オム・ジョンファさんと 運動中 パク・ソンウンさんから 頂いた スニーカーを Σp📷ω・´)

パク・ソンウンさん と言えば 今 衛星劇場で放送されている『空から降る一億の星』に お兄さん役で ご出演されてます ソ・イングクくんドラマ  ずっーと古くなると大好きな ドラマ『製パン王キムタック』に ご出演されていました ユン・シユンくん チュウォンくんと 共演 

なんの情報やら

この写真は汗をかいて ハート型になっている写真だそうです

ここまで ハードに体力作りしないと いけない映画なんですね ますます 楽しみに


それより気になったのが この施設…シークレットガーデンで ヒョンビンさん吊された 施設かなと 書道の字に 見覚えがあって たぶんそうかなと… また 脱線ですが

また 少しづつ 更新していきます 気長に待っててください