イ・サンユン BSにて「火の女神ジョンイ」7月放送~✧..*♡゛ | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん



ファンミにむけて 
{9E7EA5CC-02AD-4160-873E-D05C2AEB6CD9}


サンユンさん…ファンミーティングまで 1ヶ月切りました

いつ…ぶりでしょうか 

昨年の 9月9日…から約10ヵ月ぶりでしょうか 1年はたっていないのね
韓国 ペンミからは…それでも7ヵ月ぶり

まだ…申し込みできますよね 考え中のペンの皆さん~サンユンさんに会ってください~


サンユンさんロケ地 回ったりするの楽しんでいますが「いとしのソヨン」「エンジェルアイズ」「空港に行く道」は 比較的 行きやすいわかりやすい場所なんで ロケ地巡りを良くしている方のブログなどを 参考にしたり 教えて頂いて行ったりしていますが その中で「火の女神ジョンイ」はMBC のドラミアでの撮影が多かったんですね
      

今度は行って見よう~

こぎつけでしたが
「火の女神ジョンイ」7月5日 より BSジャパンさんにて 放送されます
放送時間は写真中に
{5DA14FD8-C746-46D8-BECB-9CB695514879}
{9EB206C5-8344-4CF4-99DA-093B746FE11E}
今は 史劇がとっても好きになり 新しい史劇を楽しみしています 以前の史劇も 少しずつ 見ていこうと~
「朝鮮時代劇の真実」って本を 買ってドラマと合わしながら見ています

この「火の女神ジョンイ」は何度かもう 放送されてますので 見た方もたくさんいらっしゃるかと…サンユンさんの光海君いろんな方が演じてますが サンユンさんが演じた 光海君は優しいく感じますね 


光海君は、李氏朝鮮の第15代国王。名は琿。なお第10代国王燕山君同様暴君として廃位された王であるため、廟号、尊号、諡号、陵名はない。Wikipediaより

と 書いてある通りなんですが 「火の女神ジョンイ」の光海君は違って見えます外でのシーンが多いせいかな 

華政(ファジョン)のチャ・スンウォンさんや 
王の顔 ソ・イングクくん
ホジュン キム・スンスさん
王の女 チソンさん も演じてらっしゃいますが…どの 光海君も素敵なんでしょうが

サンユンさんの光海君をお楽しみに~
懐かしい写真を MBCより
{28A88D5C-5AD2-4B68-A315-486213D4F4B3}

{AC7E89A5-7D4A-4F80-9816-CB6BE236C01E}

{AA47782B-8981-47EE-AFBC-71F4935AC467}

{8203B769-5F97-47FB-B2BA-1EDE710ECE9D}

{8B7FEE2D-31D1-4594-8283-63B83FED7651}

{ED72C420-93DD-4B46-9880-345802837EEF}

{7FF6B983-8F5E-42B5-B0DB-F88E28E3C12D}

{232CBA3B-8F8B-40A4-9223-452B9C8941C3}

{7FB6C655-00E3-409C-BA5D-85F51FA9C7D7}

{D2F246A9-E572-4980-A48A-AF2B97EB7CAE}

{A456E8BE-4846-4F0E-85E4-51CE9847D0D7}

{B8D195D4-859F-4479-8B8A-B8C7A0126A14}
台本…姿はどのドラマでも 共通なお姿ですね


「空港に行く道」も始まりますね 次回に…