イ・サンユン SBSドラマ「耳打ち」7,8話 ファンミサポートのお知らせ | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん


{C21A1C76-2F43-4D8E-841C-A9E480B59A17}
昨日は…突然のファンミ発表で 皆さん…喜ばれたことかと~思いますが


{481DA255-A5DF-4BB5-8ECD-5619D2847238}品川シティーホール キャパ 500~700名


私も嬉しい反面…東京って思ってしまいました 前回 東京だったので 今回は大阪かなと 勝手に思い込み 色々と予定入れてたから…本当に東京行くのきついな~と本音は…

でも…サンユンに会いたいのは本心なので チングと東京行く事に 長いはできませんが…今回は

ファンミの詳細に 後援 KBS world ってなってましたが…ドラマ 始まるのかな?まだ 発表はないですが 

皆さん…ファンクラブ先行 4月22日 土曜日 夕方6時 から 申し込みです



SBSドラマ「耳打ち」簡単にストーリー

釣り堀での 記者殺害事件の犯人を明らかにするドラマ…

後輩記者を殺害され 犯人に仕立てられた記者

息子の横領事件の判決を無罪にするようしたが 有罪の判決を下した判事への復讐

無罪の証拠が有りながら 記者を有罪にした判事
記者殺害犯人に仕立てられた 記者の娘

最高裁判所を追われ 法律事務所 娘の結婚と引き換えに法律事務所に拾われた判事

その有罪判決された 記者娘に 酔わされ一夜を共にしたビデオで脅された判事

記者の娘と手を組み 真犯人を探す判事

記者殺害が法律事務所の娘とその愛人弁護士だったことを突き止めた二人…ですが





  7,8話もまた 弁護士事務所娘が自白 愛人弁護士が犯人だと証言したが また 簡単に弱みを握られ 愛人弁護士に逆転され 追い込まられ 別に真犯人を仕立て 記者の娘に 父親は無罪だと…判決を出すと 娘は納得せず また新たに 対抗策を言い出した


9話に続く と こんなドラマです

難しい話ではなく 犯人で捕まりたくない弁護士と娘  偽証罪していることを暴かれたくない 法律事務所 所長 元判事も偽証判決を暴かれたくない 自分を守りたいとしている 結局 自分を守るために 無罪の人を犠牲にした人たちの 話…

結末…分からないですね 捕まったら終わりだろうけど みんな 罪犯してますから


サンユン記事

「耳打ち」イ・サンユン、ファンのギフトにたっぷりの笑顔」微笑みいっぱい


{0A6FC9D0-551B-468A-8097-EAC17F51157F}

耳打ち」イ・サンユンがファンバカの姿を見せた。


最近イ・サンユンの所属事務所ジェイワイドカンパニー側公式インスタグラムを使用していくつかの写真を公開した。


公開された写真の中にイ・サンユンのファンがSBS月火ドラマ「耳打ち」の撮影現場で俳優たち、製作スタッフ、スタッフのために、コーヒーお茶を送信姿が盛られている。イ・サンユンはファンの贈り物に幸せそうコーヒー紅茶前特有の微笑みいっぱい顔でたっぷりヒ素を構築している温かさをかもし出した。


イ・サンユンファンのギフトに所属事務所側は「忙しい撮影現場の中のファンの方々のおかげで、甘くて幸せな時間でした。いつも応援していただきありがとうございます!最後までささやき多く視聴お願いします」と感謝した心を伝えた。


イ・サンユンは現在、「耳打ち」でイ・ドンジュン役を担って、既存の多情多感なイメージを脱いでカリスマあふれる演技で視聴者たちの好評を受けている。また、「耳打ち」は、視聴率14.9%(ニールセンコリア全国基準)で、同時間帯1位を維持している。


嬉しいです~韓国ファンカフェサンサンスマイルLeeSangYun Support Japanも参加したインタナショナルチームの ドリンク車が記事に

{A956B023-AB16-436A-8315-C84D5C7BD5E5}
{0DC5ABC6-C6DC-411D-94F9-F144C8B9C3DF}

こういった風に ドリンク車を(バーナーに日本マークと名前を) サンユンも喜んでくださり 参加の皆さんと 喜びました


で…ファンミも決定しましたから

また サポートのご案内を まだ先ですが 会場の設置許可もまだですが…いつもご連絡頂いて 間に合わないとかになってしまったりしますので 先に…


東京ファンミーティング ロビー花サポート

参加募金 一律 1,000円 です
参加の方は ネームボードにお名前かニックネームが入ります

参加希望の方は こちらまで

 sanglove.lsy.jp.fan@gmail.com  コピペしてください

まで お願いいたします
 ご存知の方は 直接LINEでも

折り返し 振込み先 詳細等を お返事いたします

前回のロビー花の様子
{6FD817E4-3BBE-4FF6-B469-4CAC0791D886}

{DFCE065B-3ABF-4649-9DAC-4C05D36D9D9A}
今回も 華やかなものをできるように したいです