イ・サンユン SBSドラマ「耳打ち」ドラマサポートと5,6話 | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん


今日は暖かくて少し風もあるけど春っぽくなりました

サンユンドラマ…一気見しましたが まとめられないので いつものように と他人さまのお力を借りてご紹介~


サンユンドラマ…「耳打ち」5, 6話 まとめて



あらすじ書いている方のブログより


{670F6A6E-6C46-4953-9E8A-766FBEC9F3A4}

{CF0F3E31-DF4A-4BB7-B19C-C469751EFC65}

{B726A3CC-DC44-4739-88C1-D8C93DE6ECC6}

{12B28F3F-A200-4FFD-90D3-3CDC68441DD1}

{91F9514A-BC1D-48F2-9661-FF6677C70207}

サンユン いつもと違う 本当に良い演技していると思います キャストも脇のしっかりした俳優さんばかりで 
ただ…どこか 緊迫感が無いってのか…メロなのか…同じ脚本家 監督の「パンチ」とは違い 主役が弱いのかな? うーんと思いながら見てますが
偉そうに…言ってみあん…内容は好きな内容です

このまま 月火ドラマ1位をキープして 最後まで楽しみたいです~ 「被告人」が視聴率良くて この後始まる チュウォンの「猟奇的な彼女」も時代劇だけど 面白いそうなので SBS 年末演技大賞!? 早いって? なんですが サンユン…頑張って欲しいです 

まださきの話ですね…

サンユン記事

カリスマダンディ  「耳打ち」イ・サンユン表情9種セット

{AE1E5AD6-B879-4F8C-8D1A-227E15820643}


俳優イ・サンユンの強烈さが感じられる表情9種セットが公開された。


SBS月火ドラマ「耳打ち」(脚本パク・ギョンス演出イ・ミョンウ)で主人公イ・ドンジュン役で熱演中のイ・サンユンのカリスマなど表情9種セットを所属事務所が明らかにしたもの。


暖かく柔らかなイメージで多くの女性の理想に選ばきたイ・サンユンが今回のドラマ「耳打ち」で180度違う姿に変身した。別の人生のキャラクターの誕生を知らせた中で、これまで見られなかった強烈な真剣な表情をディテールに披露」イ・ドンジュン をより一層完成度に作られている。


イ・サンユンは今年真っ直ぐ信念を持つ裁判官の表情から相手の俳優イ・ボヨンと対立関係に立った状況の中で、窮地に追い込まれている自分の境遇を表情で昇華、すさまじい感情が濾過なし明らかおりまた母親ウォン・ミギョンと一緒に時優しくて切なさが感じられる表情を披露するなど、揺るぎない演技力に両極端の感情線を行き来して劇の没入度を高めている。


そんな中、「耳打ち」の中の人物たちが防弾不正事件のためにシャギーのうちイ・ドンジュン(イ・サンユン)とシン・ヨンジュ(イ・ボヨン)が果たしてどのような選択をしてどのような結果をもたらすか注目されている。


とかっこいい~サンユンばかり


カメオ出演 6話

イ・シオンさんとイ・ジフンさんでした

{1AF5DE42-03E1-4755-AA77-D9B6340566F0}

{875CD1D6-86DB-4C22-8C77-48DC2EFAF13A}
太白 代表とカン・ジョンイルの父役で



サンユンドラマサポート 

米花輪サポートからの流れで コピチャサポート賛同された 米花輪参加の一部の皆さんと 4月14日 午前中に
Drinktrackサポートをサンユンinternationalteamと一緒に 行いました

{7AADBC34-D343-45E4-A78F-25B597AA2CF2}



ご参加の皆さん ありがとうございました