イ・サンユン SBSドラマ「耳打ち」第4話 ダイジェスト 動画 | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん




{D030FF85-856C-4EE0-A4E7-76BCA83A2F4A}


サンユンドラマ…「耳打ち」第4話 おもしろい回でした
何処かの記事に書いてあったように 出演者が弱い…所がありますが やっぱりシナリオは好きです

サンユンペンとしては 新たなサンユンが見れて 嬉しいです…


第4話…あらすじ 


「耳打ち」イ・サンユン、やられてばかりあろうか...反撃出た





イ・サンユンが少しずつ反撃に乗り出した。




緊迫感あふれる展開と俳優たちの名品演技で話題の中心に立ったSBS月火ドラマ「耳打ち」(脚本パク・ギョンス、演出イ・ミョンウ)でイ・ドンジュン逆に分解前と180度異なる強烈な存在感を発散しているイ・サンユンがあっただけに返す開始、反撃に出た。







過去3回のペク・サング(キム・レハ)とカン・ジョンイル(クォン・ユル)の計略により、薬物現行犯で逮捕されそうになったイ・ドンジュン(イ・サンユン)は、シン・ヨンジュ(イ・ボヨン)の助けを借りてようやく危機を免れて、彼女のような道を歩むことになる。







また、イ・ドンジュンはキム・ソンシク記者が殺害された釣り場で何が起こったかを調べるために、百想区弁護を直接引き受けることになって、お互いが向き合ったまま、妙な神経戦を繰り広げ見えない緊張感が流れた中で残り少ない公判で彼の口が開かれるか関心が集められた。






一方SBS月火ドラマ「耳打ち」でイ・サンユンはカン・ジョンイルに捕えられているシン・ヨンジュを救うために、自分自身にした方法のままチェ・スヨン(パク・セヨン)に適用され、麻薬常習投薬で拘束されるだろうと脅迫し、今後起こる展開に視聴者の注目が集まった。


SBS「ささやき」は毎週月、火曜日の夜10時放送される。


と…記事+ 動画で 流れは分かるかなと

サンユンの顔が変わって行きましたよね 痩せています… 
{6F0DC1E3-2738-44BA-B2D6-4FCB2CF8AD4D}

{5AA58B4F-EB99-491D-9FF8-9ABF85B7CB30}




身体は…と言えば 無理やり サンユンベッドシーンの

{67562001-E59A-4F01-A05C-AC0C0E8B78E2}


       メイキングがpd NOTEからは
                  こちらから 


                   ではこちらから



pd版では おパンティ姿で腕立て伏せ~でも…もう少し 腹筋割れているかと 思ってましたが お花見の時 この話で 盛り上がりました~


来週も楽しみに 来週火曜は 韓国にてリアタイできるから~楽しみです