早いものでいよいよ明日開催となります!!

 

実はですね、龍神茶屋で提供します御神酒の種類が増えましたびっくり

龍神茶屋の詳細はももちゃんのブログを見てねウインク下矢印

 

で、今回私から諏訪神社の御神酒を提供させて頂くことになっておりまして・・・

現物のチェックをしておりました

これですね。

入れ物が銅鏡の形になっているのがクソ可愛くってデレデレ

即買いしました照れ

入れ物は陶器製になりますよ手

 

そうしたらこの御神酒に隠れて何か後ろにあったんですよ笑

 

それがコチラ

江ノ島神社の御神酒です日本酒

 

と言うわけでコチラも提供させて頂きまーす龍

 

戸隠、諏訪、江ノ島と龍神だらけの御神酒シリーズとなりました!

まさに

龍神癒しフェア

ですねラブ

明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーすちゅー

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま UMAくん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 宇宙人くん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま UMAくん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

そしてもういっちょ

先日ちょっとお話してました

味噌玉のワークショップ

の詳細もお話させて頂きます。

 

現物はこんな感じです。

まずは詳細

ふんわり風船ハート日時:12月9日(日)13:30~16:00

ふんわり風船ハート場所:文京区エリア

ふんわり風船ハート会費:3,000縁

ふんわり風船ハート募集人数:10名様

ふんわり風船ハート持ち物:エプロン、保冷袋(保冷剤含む)、

デジタルスケール(電子計り⇒お持ちの方)

 

となります。

職場などで気軽に飲める無添加のインスタント味噌汁を自分で作ってみませんか??

朝とか夜でも作るのは面倒だけど味噌汁飲みたい歯

と言うときなど大変便利です!!

なんせお湯を注ぐだけなのでニヒヒ

材料の準備がありますので申込締め切りは12月2日(日)とさせて頂きます照れ

お友達とワイワイ喋りながら美味しい味噌玉を作りましょうテヘ

 

お申し込みはコチラからお願いしまーす!!

味噌玉ワークショップ申込

 

それではお待ちしてまーす。