毎度毎度ご無沙汰しております滝汗

色々バタバタとしている間に今週末に迫って来ました!

龍神癒しフェア

11月23日(祝)

11時~17時まで

場所:都内地下スタジオ

(詳しい場所は問合せ下さい)

入場無料ですちゅー

 

先着30名様にはクリスタルのプレゼントもありますよ~ダイヤモンド

抽選となっておりますので、どんな子がお手元にくるかはお楽しみですニヒヒ

アナログになりますが、三角くじを用意しましたので笑

仕事の合間にチマチマと作っておりました笑い泣き

 

りえるさんのコーナーで当たったクリスタル用のマイホルダーを制作するのも楽しそうですねちゅー

はたまたブレスレットを作るのも楽しそうウインク

皆様、【私不器用だから~】と予防線を張りますが笑

意外と簡単に出来ますよデレデレ

この日は遮光器土偶さんも連れてきてくれるそうなので楽しみです。

そんなりえるさんのブログはコチラ

 

おすましペガサスkohakuさんおすましペガサスのコーナーでは

数秘プチセッションと精麻のミニほうきの販売がありますよ乙女のトキメキ

詳しくはブログをご確認下さいね~。ブログはコチラ

 

ももちゃん、yokoさんの

龍龍神茶屋お茶もありまーす!!

 

このフェアのために有輝さんがブレンドしてくれたエネルギーたっぷりのハーブティー

愛嵐舞龍』(あいらぶりゅう)

もうね、愛しかなくね??っていうくらいツインレイ感駄々漏れなお茶に仕上がっているのですよ酔っ払い(ちょっ、言い方ww)

ももちゃんのブログはコチラ

yokoさんのブログはコチラ

詳細はブログで確認してね~。

美味しいお茶を飲みながらスピ話に花を咲かせましょうねラブ

 

おすましスワンひろえちゃんおすましスワンのコーナーでは足もみを受けれます!

若い女の子に足を揉んでもらえるなんてデレデレっと・・・私の中のおじさんが見え隠れしてますが、気にしない方向で笑い泣き

基本予約とかはないみたいですが、確実にやってもらいたい方は予約をオススメしまーす。

そんなひろえちゃんのブログはコチラ

 

最後にまーちゃん!

ギリギリになってラファエルの祝福済みのメダイ出してきた!!笑

数量は多くありませんがブレスレットの販売もありますよ~照れ

まーちゃんのブログはコチラ

 

そして私はお手伝いと言うことで一番最初に出てきた来場特典のクリスタルの抽選をコタッチさんとお手伝いする予定でーすニヤリ

エジプトの話とか、まだ一切ブログに登場していないメキシコの話とか聞きたい方は遠慮なく声かけて下さいね~チュー

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま UMAくん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 宇宙人くん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 

最後にちょこっと告知

12月9日(日)

味噌玉ワークショップ

13:30~開催します!

テーマは、自分で作る無添加の体に優しいインスタント味噌汁!!

近いうちに詳細アップしますね。

気になる方は直接でもOKなので問合せ下さいね~。