参加してきた!!!

 

凄い久しぶりの記事ですね(((( ;°Д°))))

 

少し前に自分の体系の変りっぷりに衝撃を受けて・・・

中年太りってこうゆうこと??

みたいな滝汗

で、4月に入ったら頑張ろう!自分!!

って思っていたんだけど中々スタートを切ることができなくって(苦笑)

ま、そんなわけでこのWSに速攻申し込んだからね笑

当然一番乗りの申し込みだったみたいテヘ

内容についてはまーちゃんが詳しく書いてくれてるので、

リブログ先を読んでね照れ

8月にも同じWSがあるみたいです!

まだ募集されてますので気になる方は是非~手

 

で、私はと言うとWSの2週間くらい前に異常にスイッチが入りまして笑い泣き宅トレを地味に始めておりました照れ

そのお陰か・・・翌日他の参加者の方は筋肉痛の嵐のようでしたが、

どこも筋肉痛になることはなく・・・(自分としてはやった!って実感があるので実は筋肉痛になって欲しかった笑

 

今回WSに参加して・・・

 

自分の体はウエストのバランスが異常に悪い!!

(体系別のリストがあったけど・・・理想から逸脱した体系になっておりましたあせる

ま、だからWSに参加したんですけどねニヤニヤ

そろばん方体系から目指せI体系乙女のトキメキですね(°∀°)b

そして今までのヨガの概念が根底から覆されましたポーン

体は総て繋がっているんだな~って言うのも感じました。

違うところを伸ばしたり縮めたりしたのに、何故か股関節の稼動域が格段に良くなっていたりヾ(@°▽°@)ノ

 

大事なのは縮める!!!

 

これをキモに命じて頑張ってみたいと思いまーす(ノ゚ο゚)ノ

今年の水着にはちょっと時間が足りないですが・・・

叶姉妹のインスタを見ながら自分を奮い立たせて頑張りたいと思います(。+・`ω・´)キリッ