数日前に開催を知りスケジュールを変更して行って来ました( ^∀^)
って事でお目当ての石を持ってきて欲しいと石屋さんにリクエストして(*´∀`*)
目的の為なら私は図々しいのですデレデレ
快諾頂いたので最終日しか行けませんでしたが行って来ましたニヤニヤ
って事で目当ての品はコチラ
{BD63D68F-11ED-49A1-A9C8-299BCA48A06A}

フルグライトです!!
キラキラもしてないしかなーり地味な石ですねー(笑)
新年にさとみさんのところにお邪魔した時にカードで引いてから気になってた!!
{A7A72501-B078-4245-8B6E-8539FEDA96A2}

このカードですね(σ・∀・)σ
砂漠に落ちた雷の電熱によって出来る石なので石の真ん中に雷の流れた穴が空いてます(^_^)
天然の空洞ですねちゅー

で、次は開催前に石屋さんのブログで持ってきてると分かった石
{EDA95335-1FC0-489E-BD52-5D8E72612ACE}

リビアングラスデレデレ
砂漠シリーズですо(ж>▽<)y ☆
これはリビアの砂漠で隕石が落ちた熱で出来上がった天然ガラスですねーウインク
ツタンカーメンのお墓に埋蔵されてた埋葬品にもリビアングラスを使った装飾品がありますラブ
カイロ博物館のツタンカーメンの黄金のマスクが展示されている部屋に展示されてましたラブ
ま、これを買ってしまったのでお財布の中は寂しくなりました滝汗

最後に前回の浅草橋でお世話になった石屋さんにご挨拶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
したら…
{7CD2D9EF-DF5B-41A8-83C7-B8970A6DE1EB}

神居古潭の勾玉持ってきてるし滝汗
買うしかないので買ってきました笑い泣き
したら店主様が夏に旅行に行く御守りとして…と
{238E61F4-8748-48DE-9A95-5C9AC5CF07FF}

コチラのキーホルダーを下さいました!
更にはお買い物のノベルティで
{F7ED5446-0E71-45D6-AB69-286933007329}

ルーペニヒヒ
色々美味しい思いをしましたヽ(゜▽、゜)ノ

大宮まで遠征したのでお土産として
{BB9FDD17-2774-4A3D-92BF-300C0C95D6B0}

を駅で購入酔っ払い
好物です!!
{FA0C91B4-36E1-48F4-B543-AD3C98F8664A}

川越の銘菓ですねウインク
地元の方が聞いたらおこりそうですが、いきなり団子との違いは??誰か教えて!プリーズ。
ですが(笑)
どちらも美味しいのでもぐもぐウェルカムですてへぺろ

で帰りはお部屋に飾る用にお花を🌸
{8F6435E9-581D-48A9-A9B9-488D469191F6}

芍薬をゲット爆笑
店主がもう咲いてしまってるので2つで100円でいいよー(*´∀`*)と(*゚▽゚*)

やったぁ(*´Д`*)
そんな感じでミネラルマルシェ遠征は終了!

お財布がスカスカになったのでしばらくは引きこもりまーす真顔