今日はブルームーン🌕
こんな素敵な日にツインレイのお茶会を開催させていただきました(о´∀`о)

ご参加頂いたてぃあらさんが、早くも感想を書いて下さいました!
ありがとう御座いますちゅー



今日のお茶会の為に用意したお菓子はコチラ
{93742674-AB07-4E18-8501-7B72C7197BE0}


桜のゼリーです🌸
丁度上に乗っている塩漬けの桜🌸が♡に見える(๑˃̵ᴗ˂̵)
金箔も入ってかなりお祝いな感じです🥂


初めての会場でしたが、窓からの景色も良く、お部屋も広々♡
{586F3564-3547-4317-B9A9-338C7DFDAC56}
まずは一杯目のお茶の説明
皆さま真剣にお話し聞いてまーす(о´∀`о)

そこから宇宙のツインレイ的ネタバレのお話しをして、それぞれ魂の分離感を感じて…
そこから有輝さんが個別に統合のエネルギーワークをしてくれました
エネルギーワークの後は、その感じをお茶で(°▽°)
前半と後半2種類のお茶で🍵
内容も時間的にもパンパンでした(笑)

ツインレイって??ってピンと来ないけど有輝さんのお茶が飲みたくてご参加の方や、私のブログでピンと来て参加頂いた方、ツインレイのお茶会は参加したことあるけどその時はイマイチよく分からなかったのでリピートの方も(´∀`)

今まさしくツインの方との恋の駆け引きを楽しんでいる方や、今回の統合のワークをキッカケに統合に進んで行きそうな方などデレデレ
その方に必要なタイミングだったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は統合のエネルギーを沢山振り撒いて来ました照れ
お陰でだいぶ眠い感じでーす( ´∀`)

ご参加頂いた皆様今日は本当にありがとう御座いましたおねがい