ご無沙汰しております。

誕生日だったこともあり、お祝いも兼ねてちょっと旅行にいっておりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そして年度末と言うこともあり・・・結構仕事に終われてます笑い泣き

遊んだ分はしっかり仕事をしないとですね真顔

 

好評を頂いてますのでまた旅行記書きますねデレデレ

なんせ筆が大変遅いので・・・いつになることやらですが笑

気長にお待ち下さいニヒヒ

 

私たち夫婦は好きなものがほぼ被っております。

そのためしょっちゅう一緒に出掛けますが・・・世間からみるとそれはラブラブラブだね~となるようですが、私が興味を持って行きたい!!ってなる事は=旦那氏も行きたい!!であることが多いのですキョロキョロ

 

ここまで好きなものが被っているのも珍しいのかな??と思いますが、それはツインレイだからかもしれませんね~テヘ

今回の旅行もそんな好きなものを沢山詰め込んだ中々マニアックな内容となっております口笛

 

さて、本題に戻りますね~。

キャンセルが2枠でましたので、3月31日開催のツインレイのお茶会参加者様を再募集致しますハート

 

ダイヤモンドツインレイのお茶会ダイヤモンド

リボン日付:3月31日 土曜日の満月

リボン時間:13:30~16:30

リボン場所:文京区(詳しい場所は申込後ご案内)

リボン定員:10名様 残1名様

リボン会費:10,000縁(事前振込制)

 

実は気になってた!!って方チャンスですラブ

ピン!!と来た方是非お申込下さいねチュー

 

私の書いたツインレイの感じについて有輝さんが本当に素晴らしい言葉で表現して下さってます酔っ払い

こちらも是非読んでみてくださいね~。


 

って事でお申込はコチラからお願い致します。

 

【ツインレイのお茶会】申し込み

 

では、お申し込みお待ちしております!!!

 

ちなみにお互いが被っている好きなものを書いてみると・・・

 

超古代文明(エジプトやインカなど)・遺跡・化石・恐竜・宇宙・世界遺産・オカルト・都市伝説などなど笑

怪しい人たちですねニヤリ

でも毎日のように好きなことを語り合えて楽しいですよニコニコ