皆様お待たせ致しました!!

3月31日に開催のツインレイのお茶会の受付を開始いたしますデレデレ

 

改めて概要から

ダイヤモンドツインレイのお茶会ダイヤモンド

リボン日付け:3月31日 土曜日の満月

リボン時間:13:30~16:30

リボン場所:文京区(詳しい場所は申込後ご案内)

リボン定員:10名様 満員御礼です!

リボン会費:10,000縁(事前振込制)

 

です!!!

有輝さんがツインレイ関連の記事をまとめて下さいましたので、

気になる方はじっくり読んでみてくださいねウインク


 

今回は初のエネルギーワーク付きのお茶会になりますウインク

 

では、お待たせしました!

お申込はコチラからお願い致しますちゅー

 

満席となりました!!

ありがとうございます!!

 


私はお茶菓子探しの旅に出ますね~笑

 

では、月末業務がてんこ盛りで時間があまりないので、短めで申し訳ありません笑い泣き

ツインレイについても、詳しく書けず・・・

でもでも宇宙から直接情報を受信している有輝さんの言葉のほうが、心にドーン!!!っとくると思うので、そちらを是非是非読んでみて下さいねテヘ

 

 

こちらのイベントも受付しておりまーす!!

■現在募集中のイベント 

ゆめみる宝石初めてのお香の会ゆめみる宝石

リボン日時:4月1日 14:00~15:30もしくは16:00まで

リボン場所:中野区(詳しい会場は申込後ご案内)

リボン募集人数:8名様 満員御礼!

リボン会費:5,000円(材料費、お茶代、お茶菓子込み)

 

詳しい内容、申し込みはコチラをご覧下さい。