先週の金曜日に手袋の片割れを無くしました滝汗

3連休中は駅に問い合わせたり、帰りに寄った百貨店に問い合わせたり・・・

何か精神的なダメージが地味に大きかったですガーン

連休明けて出社したら、会社に片割れがおりました笑い泣き

魂ではなく、手袋でツインレイ的な分離と統合をプチ体験してみました笑い泣き無くしたと思って探している連休中は喪失感ぱなかったです宇宙人くん

と、そんなことを書くをそれ違うだろ??的な総ツッコミが入りそうなので笑本編に入ります!!

 

今週はお茶会の打ち合わせに行ってきました!!

もちろん来月開催のツインレイのお茶会のですよ~口笛

大手町の実身美(さんみ)さんで!

頼んだご飯が出てきたとたん、これ体にエエ奴やんデレデレ

めっちゃ体が欲してるわ~ラブ

とテンションが上がりまくりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

素敵なお店を教えて下さりありがとう御座いますハート

 

お相手はもちろんこの方

有輝さんでーすv(´∀`*v)ピース

 

詳細は調整中なのでお待ちくださいね~テヘ

 

日にちだけは確定してます!!

3月31日の満月の日ですウインク

皆様スケジュールをあけておいて下さいね照れ

 

で、私がツインレイと聞いて真っ先に思い浮かべるのがこの曲

 

直訳すると『愛の起源』

字幕もなかったので分かりにくいですね滝汗

記載しているサイトを見つけたので貼っておきます。

Origin of love

 

私の大好きな曲、映画です。

(元はブロードウェイミュージカルですハート

 

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね~。

 

■現在募集中のイベント 

ゆめみる宝石初めてのお香の会ゆめみる宝石

リボン日時:4月1日 14:00~15:30もしくは16:00まで

リボン場所:中野区(詳しい会場は申込後ご案内)

リボン募集人数:8名様 満員御礼!!

リボン会費:5,000円(材料費、お茶代、お茶菓子込み)

 

詳しい内容、申し込みはコチラをご覧下さい。

 

 

こちらのイベントもお忘れなく~ウインク