1月の27日に開催した『クリスタルのマクラメ会』の感想を頂きました。

 

fukapanさんありがとう御座います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

私より詳細に途中経過とかちゃんと記録してる( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

非常に製作の過程がよく分かります!!!

ステキなレポありがとう御座いますちゅー

fukapanさんの作品は一番右側の子ですね〜。

優しい色合いの作品ですねダイヤモンド

次回のマクラメ会も気になってくださって居るみたいで、ありがたい限りですデレデレ

 

fukapanさんは今年から軽やかに色々と動くと言ってましたので、今後がとても楽しみですウインク

また是非とも次のマクラメ会でもお会いしたいですね。

今度は同じテーブルで色々お話したいです照れ

 

2月は企画して居るイベントはありませんが、3月・4月は少しずつ動き出してます〜。

決まり次第またブログにてお知らせしますので、よろしくお願いしまーすWハート