先週の事になりますが、新年会をやりました~(°∀°)b

オシャンティなお店で、なおかつ個室でしゃぶしゃぶと~デレデレ

(約1名、日程を勘違いしてドタキャンをぶちかましたうっかりさんがおりましたが・・・笑安定のクオリティですねパック

 

私の想定していたしゃぶしゃぶとは違うものが出てきましたよっびっくり

 

私の知ってるしゃぶしゃぶってこの形状なんですが・・・真顔

 

出てきたしゃぶしゃぶはこんなんでした!

そしてそれを一生懸命写真に収める方々

盗撮なのでお顔は隠しておきますニヤリ

他にも

こんなしゃぶしゃぶや~(これは豆乳に大葉が入っていて爽やかでウマー( ´艸`)でした~ドキドキ

海鮮バージョンも!(味見し損ねたYO!!!!)

 

話も止まらないヨカーンだったので開始時間は18時と早めにしたけれど・・・気付けば22時でしたガーン

4時間も・・・あっという間すぎてビックリだポーン

 

新年会では、ミリ子に

サプライズプレゼントを渡したりウインク

あれ?ピンクのワンピをリクエストしたのに着てないし宇宙人くん

 

私が希望者にエジプティなアイラインを引いてみたりニヤニヤ

写真ないけど笑

他の方にメイクをするって難しいなぁ~と痛感しました~。

みんな普段そんな所に筆が当たらない!ってところに線を引かれて驚いてましたなゲラゲラ

 

で、兼ねてから楽しみにしていたりえるさんのスピリチュアルアートの納品もして頂きまして・・・

ご満悦ハート

※ちなみに私・・・ひーちゃんに眉毛いじられました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

いつもより表情が柔らかい感じしませんか??(σ・∀・)σ

いじられる前がコチラ。(お隣は都内まで遠征してくれたユズキさん)

 

話は戻って

納品してもらったスピリチュアルアートがコチラ

実際はもう少し鮮やかなブルーです。

本当、青系の色合いって写真だとそのまま出ないので難しい滝汗

 

さぁ、何をテーマにイラストを依頼したか分かるかな??

3つキーワードをお伝えして描いて頂きました照れ

気になる方は私にお会いしたときにでも聞いてくださーい。

キーワードは後ほどりえるさんのブログにて発表しまーすテヘ

お部屋に飾る許可も頂いたので、近々お家に飾る予定ですちゅー

 

りえるさんのスピリチュアルアートは現在モニター募集中乙女のトキメキ

気になる方はお早めに~。

募集記事はコチラUMAくん

 

そんなりえるさんとは来週27日土曜日にマクラメの講習会を行いまーす照れ

ゆめみる宝石クリスタルのマクラメ会ゆめみる宝石

ポイントのクリスタルを使ったマクラメになります。

リボン日時:1月27日 土曜日 11:00~16:00予定

リボン場所:渋谷区(恵比寿駅近く)

リボン募集人数:6名様 残2名様

リボン会費:9,000縁(事前振込、講座代、食事代込み)

※石の代金は別となります。持ち込みも可ですが、形によっては購入をオススメする場合もあります。

 

詳しくはコチラをご覧下さいハート

残席僅かです。気になっている方は是非この機会に手