何故かガッツリ風邪引きました滝汗

ちょっと今大事な時期なのに・・・

主催のイベントが終わって気が抜けたのかな・・・あせる

まだレポかけてないけど、緑の薬箱のハーブ講座で頂いたハーブを摂取しながら早いとこ復活するように頑張ります宇宙人くん

 

で、昨日に引き続きレポを頂きましたデレデレ

こちらはフルコースを受けて下さった方の感想になりますニコニコ


 

ガッツリよもぎ蒸し~(顔出しの確認してないので隠しておきますドキドキ

私がいつもお願いしているよもぎと種類が違ったので香りも全く違いましたキョロキョロ

匂いの好みと言うか、自分が必要だと感じる漢方は人それぞれ違うなぁ~。とシミジミ(´∀`)

 

そして股ケア照れ

自分でも出来るんだけど、やっぱり人にやってもらうのって気持ちいいのよねデレデレ

 

SS健康法では夕食がいつもの半分くらいで満腹になったとのことポーン

すごーい!!!

 

セッションのレポとか・・・旅行記とか・・・すっごーい色々書くことたまりまくってます笑い泣き

とりあえず途中になっているキノコ狩りから再開しようと思ってますので、もう少々お待ちくださいウインク

とりあえず今日は早めに帰っていっぱい寝て風邪治します手