土曜日の事になりますが・・・

女神の温活イベント無事に終了しましたウインク

 

ご参加頂いたユキさんから感想頂きましたウインク

ありがとう御座いますデレデレ


 

今回よもぎ蒸しのRumiちゃんは始めての出張蒸しだったそうでポーン

知らぬ間に無茶振りしちゃってたかな??(((( ;°Д°))))

 

そして股ケアをやって頂いたナースセラピストNyaoさん

 

私もね、久しぶりにSS健康法の施術をさせて頂きました( ´艸`)

施術中の姿を写真取られてたニヤニヤ

気づかんかった笑

 

今回こじんまりとした感じのイベントとなりましたが、初回なのでこれはこれでOKだったかな~ニヤリと思ってます。

私の持参したお茶も皆様には必要だった感じなので口笛

良かったです照れ

 

年内あと1回くらいSS健康法とアレルギー改善の伝授を開催できたらと考えてます。

恐らく私からの伝授はこれが最後になると思いますが・・・

日程が決まったらそちらもお知らせ致します。