先日前々からお誘いのあった

勤務先のお偉いさんとランチに行ってきました。

しかも社外にいるので普通に電車に乗って勤務時間中に外出笑

 

その時点で平社員の私が何故??

って疑問がグルグルと・・・真顔

 

実は今の会社に入社してから一度もお目にかかる機会もなく、

いつも電話でお話しているだけどいう・・・宇宙人くん

 

だからさー、

ランチ誘われて現地に行くのだって敵城視察みたいな

ガクガクブルブルな感じなんですよ滝汗

 

一人では怖いので直属の上司を伴って行って来た。

(ちなみに普段のランチは直属の上司が大体奢ってくれるという・・・)

 

したら、まー普通にランチ奢ってくれるやん。

しかもお土産に

鯛めしまで持たせてくれるやん。

更には

出汁まで付いてるやん。(※お茶じゃないんです笑

 

ランチだけじゃなく夕飯まで頂いてしまうという・・・デレデレ

そして今度は夜に旦那も呼んで一緒に飲もう~Wハート

なんて言われるしびっくり

 

もはや自分の会社でのポジションが分からなくなって来てます笑

 

分けがわからなさ過ぎるので、

引き寄せだぜぃ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ってことにしておきます(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにこの出汁で鯛めし茶漬けをしたら

メチャクチャ美味しかったです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

次回もまたオネダリしちゃうぜぃ(*≧m≦*)ププッ