行って来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ひーちゃんプレゼンツ

蟹座新月の飲み会生ビール

といっても私はノンアルコール組みで笑

 

元々用意して頂いたものと、各自持ち寄りのおつまみで

こんなに豪華デレデレ

詳しくはひーちゃんのブログで下矢印

 

総勢15名のスピ女子が大集合ウインク

初めましての方もおりまして・・・

えっと、私人の名前を覚えるのが凄く苦手で・・・

間違えるのが恐ろしくて、

なかなか全員とお話することが出来ませんで滝汗

(でも私は何故か一発で名前と顔を覚えてもらうってゆー

多分いつも通りな展開なんだろうな・・・真顔

 

あきんちゃんにお尻を触られ・・・

レーザー脱毛について熱く語り・・・

私の目力を不思議先生が弱め⇒結果人相が変わるとゆー。

そして、ミリティアとはあるある話で盛り上がるも、

何故かことごとくどこかズレているという笑

(ひーちゃん曰く、感覚で話をしているスピ女子あるあるらしい・・・w)

 

そして最後の極めつけは、

不思議先生の壁ドンΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてひーちゃんの閃きで【あごクイ】リクエスト!!

何を勘違いしたか、

私が不思議先生に壁ドンされているのに【あごクイ】をすると言う笑

 

そーじゃない!!!!!

 

ってことで不思議先生に【あごクイ】まで頂いて・・・宇宙人くん

 

やっぱり私はされるよりする方がイイ( ´艸`)

(相変わらず男性性強いですな・・・アセアセ

 

お礼に不思議先生に股ドンかましておけばよかったな~

なんて今更ながら思っております。

(次回は忘れずに股ドンさせて頂きますねWハート

 

そしてこの週末、旦那氏は社員旅行で不在であった!!

久しぶりの一人だ~

ヒャッホーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってなりまして・・・

家でひとり遊びに興じておりましたデレデレ

 

結果・・・

金曜日の夜から見事に昼夜逆転しました滝汗

昨日も一昨日も明るくなってから寝てるし・・・(((( ;°Д°))))

 

いやー。夜って静かだし楽しいしでついつい全力で

過ごしてしまうのよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今回分かった事としては・・・

 

私が普通の人と同じ生活をする為には、

旦那氏は必要Σ(・ω・ノ)ノ!

っということだろうか・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

で、一人遊びで創作意欲を満たしておりました~。

以前ブログに載せた材料がコチラに変身しましたー。

 

ラッピングネックレス

って言うのかな??

今回は初めてだったので大きめのビーズで挑戦キラ

 

 

こんな感じで・・・。

ちょっと数珠みたいになっちゃったかな笑

もうちょっと作り方工夫出来そうなので研究してみまーす!