週末はかつてないほど予定を詰め込みまくった(;^ω^A

 
土曜日のメインはミュシャ展
新国立美術館で6/5までの開催なので大急ぎで行ってきましたちゅー
日本初公開のスラブ叙事詩
素晴らしかった酔っ払い
いつものポスターの女神なミュシャも勿論良いのだけれど、それとは一味も二味も違いましたお願い
いやぁ、良いもの見せてもらったぁ❤️
 
日曜日は青空レムリア会照れ
今冷静になって日曜日のスケジュールを見直すと、正気の沙汰じゃないなニヒヒ
12時 美容室
13時半 二部参加のメンバーとのランチに合流
14時半 明治神宮参拝しつつ会場に向かう
15時  青空レムリア会
17時半 レムリア会参加メンバーとお茶
19時50分 旦那氏とディナー
21時 映画鑑賞
23時 帰宅
 
なんだ??
このスケジュール
ぐちゃぐちゃ過ぎて笑えてくる滝汗
それでも何とかこなせてしまったあたり凄いと思う。
今までの私だと確実に翌日寝込むか、
ダルゥーってなって仕事休んでた笑
今回は月曜日にも鞭打つスケジュールだったから
何とか会社行ったけど、夜のスケジュールはパスしました真顔
 
ちなみにレムリア会の内容は・・・
みんな書いている通り、
濃すぎるし、話あっちこっち飛ぶしで・・・
まとめることは私には出来ぬゲッソリ
 
って事で優秀な書記官のあきこさんの記事を待ちますWハート
 
お話会の後は
こんな空が広がっていました。
う~ん、龍いっぱいっぽい( ´艸`)
隣に居たコハクさんが龍いっぱい~って言ってたので、
居るでしょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
そして日曜日午前中に無性に作りたくなって作って
ダッシュで作ったブレスレットウインク
ラリマーのブレスレット~。
(これを作ってたから12時の美容室には遅刻したのは内緒( ´艸`)
それでも色々間に合ったんだから笑
 
ちょっと落ち着いたのでやっとブログ書けたヾ(@°▽°@)ノ