ももちゃんのメモリーオイル届きました(*^ω^*)
 
龍コミュブレンド!!
ももちゃんのブログはこちらから↓

 
で、どんな色かなぁ?
どんな香りかなぁ?
メッセージは?
 
とドキドキしながら待ってましたо(ж>▽<)y ☆
 
届いたのはこちら!!
{212CAE4A-51C0-4688-B86C-92F5B88E07A9}

まさかのピンク(ノ゚ο゚)ノ
チャームもラベンダーアメジストで可愛い感じ!!
 
みどりんにもピンクって言われたのっ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
私の人生にピンクってほぼ無かったんだけど、意外や意外ピンクの人なのねっびっくり
香りはココナッツっぽい感じかな??
でも華やか≧(´▽`)≦
Good Karma 良いカルマを呼ぶ
Mystery Power 神秘の力
Spirit Guide 魂
Dragon パワー
のブレンド♡
ももちゃんからのメッセージは
「視野を広げてゆったりかまえる
新たな流れはもうすぐ始まります
余裕をもってゆったりかまえることで
スムーズな循環を生み出します」
まつりから横の繋がりがすご〜く広がって今までの人間関係から大きく変わって新たな流れ始まってるよー♡
 
ももちゃんメモリーオイルありがとうヾ(@^▽^@)ノ
 
そして最後にネイル照れ
月一のご褒美シリーズ(ご褒美が月にいくつあるってゆーツッコミは受け付けませんよ〜)ヽ(゜▽、゜)ノ
{9C9D7ACC-AA51-4B38-9B14-B6C0A12D6D7F}

前回短くされすぎちゃったので今回は長めに(๑>◡<๑)
ペイズリー柄の写真持ち込みでお願いしたけどお花がメインになっちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも色合いがメルヘンで可愛いから良しとしまーす(●´ω`●)