今日はお友達と神楽坂デェト♡
相変わらずの雨女…
せっかくのおデェトで神楽坂だから晴れが良かったなチーン

お目当のお店は予約でいっぱいだったので適当に歩いて見つけたお店へ
{98A21B5A-360B-4319-948C-98A64F93DDB2}

ステーキランチ頂きました╰(*´︶`*)╯♡
なかなかコスパ良いお店だったお願い

で、ランチの次はスウィーツ♡
{A6D742B1-E67E-44F3-AA11-9501FE2A2C4A}

フレンチトーストなりぃ酔っ払い
これは別のお店で!
これも色々彷徨い歩いて辿り着いたお店
これもランチセットだったニヒヒ
ってことはランチセットをハシゴして2つ食べたでて事ね…滝汗滝汗滝汗滝汗

また膨よかになってしまう(๑•ૅㅁ•๑)
脂肪を筋肉に錬成する術が欲しい♡

で、本屋では
ついに買ってしまった!!
{EAA5FB58-6815-45B4-98BA-7ACBD2E0396A}

話題のこれ。
本当は電子書籍で出るのを待ってたんだけど、それ以上に話題になるのが早くて
待てなかったデレデレ

そして衝動買いはコレ

{FC07A0FC-78F2-427D-BDF1-2EA15B7CF15A}

龍神カード!
オラクルカード的な感じで使えるのかな??
有輝さんのセッションで、清ちゃんと仲良くするツールとしてオラクルカード使うといいよーо(ж>▽<)y ☆
とアドバイス頂いていたのもあるし、
色々な龍のイラストも可愛くって♡
よく分からないまま衝動買い(*≧∀≦*)

明日は読書とカードの説明書読んで終わりそうな予感w川・o・川w