ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中
イシスウイングケースの前にブログネタに参加。

任天堂3DSiかな。数年前に会社の納涼会で当たった。
あとはマライヤキャリーのコンサートペアチケットとか。
小当たり女だからわりと小さい物は当たるけど…大きいのはあまりないかも_| ̄|○

さて本題。
先日載せたイシスウイングケースとはまた違う形のケースを思案中。
また出来上がったらアップしますねー。

イメージとしては風呂敷かな。

それよりあの生地どこ行ったんだろう…。
あれで作りたいのにぃ(つД`)ノ
こうゆうのって忘れた頃にひょっこり出て来るのよね💦
そうそう忘れてたけど先日のケースはヨガマットも入れれそうかなぁ。
なんて思うけど、もうちょっと重さを考慮しないとかな!?
そこは母で実験予定。
あとアサヤも入れれたらよいなぁ♡
妄想は尽きませんね。
新しいのまたアップ出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ