第2子は妊娠期早いです〜♡


本当あっという間過ぎて妊娠何週とか何ヶ月とか分からなくなります凝視


エコー写真の扱いも明らかにムスメちゃんの時と違って雑になってる…スマン驚き





今のところ赤ちゃん自体は元気に順調に発育していてくれています。

本当それが何よりですうさぎのぬいぐるみ



ただムスメちゃんの妊娠期同様にお腹の張りは強めなので、もう既にウテメリン処方になってて…しっかり切迫傾向で黄色信号となってますネガティブ



ムスメちゃんもいるし、コロナで面会制限とかもあるのでどうにか入院は避けたい!


内服と張ったら休息で頑張ります赤ちゃん泣き





楽天で買いまわりキャンペーン始まりましたね♡
欲しいものチェック中です♡






そしてそしてスター

ハイリスク妊婦なので、妊娠判明から健診はずっと2週間おきのペースです…無気力


毎回エコーで赤ちゃんの成長確認できるので嬉しいんだけど、毎回しっかりお股閉じてて性別の方は全く判断できない状態でした笑スター


でもでも、ようやく…♡






 

​お股ひらいてくれたよん♡




先生指さす先にしっかりおりましたゾウ

旦那待望の男児でした笑ゾウ
旦那すでにはりきって…
ほぼほぼ名前も確定しています笑バイキンくん



私は性別自体はどっちでも良かったけど、ムスメちゃんのいま時期着ている服がわりとお気に入りの物ばかりだったからもう着れなくなるのは少し寂しかったりもしますふたご座


ムスメちゃんの新生児から2歳くらいまでの服はわりとユニセックスなデザインや色合いの服を好んで購入していたので第2子でも使いまわせそうだけど、今着ている服は男児には無理だから…寂しいけど着れなくなったらすぐ処分しちゃって育児用品も含めて断捨離していこうと思いますキラキラ