マジックショーからの脱出 | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

行って来ました横浜再演。

マジックショーからの脱出!!


横浜アジトの脱出の時は必ず同じ建物にあるサンマルクカフェで落ち合う我ら。

トイレに入ると、、、


スマホ落ちてる!?
慌ててすれ違った男の子にパスw
あー、良い事したなぁ。

トイレから出て5歩くらい歩くと、、

今度は財布が落ちてる!?近くには誰も居ない、、なんなんだよもうと思いながら店員さんに預ける。あー、良い事したなぁ。パート2

こんなに立て続けに落し物を拾ったのは人生初めてだったな。だから脱出させてくれ神様〜〜

と臨んだ今回の脱出。

結果は、、
{6913D63E-8508-4833-B7D5-3FDAF247D268}
脱出成功!!

神様、ヒラメキパワー頂きました!!

ちなみに真ん中に写ってるのはマジシャンのタカハシヒロキさん。

しかしこの写真、狭川だけがCGで後付けされたかの様な事に。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなんだよースクラップの店員さんよー!言ってくれよ!つか
、そもそも写真撮るセンスある人が撮ってくれよ〜〜


次回はモンストコラボの時空王女ラビリンスからの脱出。気合い入れていくぞ!

狭川尚紀