AbemaTV 「The NIGHT」テレ東「未来世紀ジパング」 | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

猪鹿蝶からのお仕事です!!

涼しくなって来ましたねぇ。クーラーもそろそろいらないかもと思いつつも、現場に到着するといつも汗だくww
今日も収録行って来ました!!

AbemaTV 月曜〜土曜 深夜1:00〜生放送
「The NIGHT」

今回もPRやってます!!AbemaTV是非ご覧下さい!


テレビ東京 月曜(本日) 22:00〜放送
「未来世紀ジパング」


ナレーターは蟹江一平さんです。

今回の沸騰現場はマレーシア!!
吉野家のマレーシア進出やマレーシアで大成功を収めた人物にフォーカスしてます。是非ご覧下さい。



狭川尚紀




オフィシャルブログ
「ナレーター狭川尚紀のサッカー好きが止まらねぇ!」
読者登録お願いします!!

狭川尚紀オフィシャルウェブサイト

ボイスサンプル聴いてください!!