今日もよるバズとCNN!! | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

今日は昼からひっさびさのボイスドラマ収録に行って来ましたww
{8A4D71FF-226C-4ADA-87A4-DEB413B44937}
胡散臭い3人で写真を撮りましたwww
狭川、羽切さん、零司さん

いやー1年分叫んだかも( ゚д゚)
大人数での収録がすっかり不慣れになってるナレーター狭川ですww

そして夜は今週も二本立て!!


AbemaTV 本日20:00〜放送
みのもんたのよるバズ


ナレーターは石黒千尋さん

僕はVOで何箇所か参加させて頂きました!
よろしくお願いします。


そして!!今日は時間変更!!


BS朝日本日深夜0:00〜放送
CNNサタデーナイト

トルコのクーデター、フランスのテロを中心にアメリカで放送された最新ニュースをお届けします!!
よろしくお願いします。


狭川尚紀

オフィシャルブログ
「ナレーター狭川尚紀のサッカー好きが止まらねぇ!」
読者登録お願いします!!

狭川尚紀オフィシャルウェブサイト

ボイスサンプル聴いてください!!