2日前に富士山スカイラインを走り、富士山5号目から下界を眺めるも、雲があり良く見えなかったので

リベンジしました




晴れてる間に見おろしたい気持ちを抑え走ります




5号目に着きました



頂上が近く見えます

駐車場はかなりの台数が止まっているのに、人影はほとんど無し、ここから歩いて頂上を目指しているようです

よーく見ると確かに人が小さく見えます



自分のいる場所の高さを感じます



写真を撮る人、コーヒーをお湯を沸かしていれて味わっている人が見えます


今度そうしよ

しばらく景色を味わってから降ります

途中、もののけが居そうな森を感じます




シカがいるんですね



木漏れ日がいい感じです



噴火した所かな

帰り振り返ると雲がジワジワと

早起きして良かったと思いました


いい避暑地を見つけたけど、夏は交通規制で通れません

残念ですが自然の為仕方ない

本当に寒いですよ


秋を楽しみにしてます