土曜日は曇り、日曜日は曇り後晴れ


を信じてファミリーキャンプへ行きました


行き先は河津七滝温泉キャンプ場

何度か行ってるキャンプ場です


途中伊東にある道の駅へ



ここへ寄るのもいつもの事です

ランチをと思いましたが、愛犬がいるので車に残して行けないから、パンを買い走りながらパクリ


ここのカツサンドは美味い

雨は降りそうも無く軽い気持ちで河津へ、そこで買い出し



伊豆半島はこの店が多い感じ

食料を買いいれてキャンプ場へ

場内は閑散としてました

実は夜にこのキャンプ場に流れる川の蛍が見たくて来ました




チョイと寂しい感じ

雨が降りそうだったからタープも張りました

ここはいつでも温泉に入れるから、早速浴びて来ました

そして



薪から炭へ、その炭を



定番の焼き鳥の開始です

この後、雨が降りだしたのですが、蛍を見たくて川へ、暗い中4匹くらい見えました


寂しくテントに戻り缶ビールを飲み、あっけなく就寝

翌朝は簡単に朝食を済ませて帰路

途中道の駅で買い物



唐揚げの串があったから食べてみましたが、柔らかくて美味かったです

あとは、いつものいちご大福を買いました



雨の音で熟睡出来なかったから疲れたけど、帰宅してからが大変

家族みなブヨに刺されていて、痒いのと腫れて痛いのと、最悪でした


これからは、天気の良い日に出かけよう