今回は、一応キャンプの道具をバイクに積んで、気が向いたらキャンプしようで家をでました


先ず向かった先は御殿場

田んぼ越しの富士山を見るためにです



途中第二東名の工事が見えました

ここさえ繋がれば


御殿場は肌寒い感じでしたね

バイクだと着るものに気を付ける必要があります



天気には恵まれました

ここからまた走り、三嶋大社へ出ました

この辺りは流れる水が綺麗ですね

気温も上がり快適です



この日は人出も少なくのんびり歩けました



  神様お金持ちになれますように


  てことで



 やっぱり金

この近くのキャンプ場に来ました



非常に空いていてびっくり

ま、素直にラッキーな気分に

今回は自炊なし、キャンプ場の向かいがコンビニだからです


まずは、地元の共同浴場へ



400円で源泉掛け流しの熱い湯へ


あ、ここへ来る途中昼飯はラーメン🍜

久しぶりに煮干しの効いたラーメンでした



味は本当に美味い😋

でした。

食べながら段々美味さが増すような味でしたね


さて、湯上がりは



ですね

久しぶりのソロキャンプでした



帰りは下道で

狩野川も綺麗でしたね

明日からは仕事

頑張りましょう♪