今日は海側の天気が良い感じだったけど、まだ暑いのは苦手だったので、山方面をふらりツーリングしました。


途中いつもの宮ヶ瀬へ



バイクが多くて落ち着かなかった。

何かイベントしてましたね。



そして、道志道入り口へ

今日はこの辺から山を抜けて20号まで



牧野方向やや狭い道を進みます。



藤野へ車、バイクとはほとんどすれ違うこと無く、20号線甲州街道に出ました。

そして、山梨県上野原へ



雨の心配をしましたが、天気回復。

晴れ男☀️

上野原を過ぎ



この景色、いつも見てしまいます。

次は、猿橋

何度も通過して、一度も寄って無かった場所。

寄りました。



分からないですよね




秋は綺麗だろうな。

人はまばらでした。



大月から富士吉田へ

途中道の駅つる



上の陸橋はリニアのようです。

ここでワイン買いました。



道の駅つるを出て富士吉田へ、ここでランチ、ラーメンと麻婆豆腐のセット食べました。

ま、普通

この辺りは少し紅葉してました。



後は山中湖を抜けて道志道



今回は道の駅はパス



今日は暑い時、快適な時間、寒い時間があり着替えながら走りました。

また、走ります。