今回は3人でバイクでキャンプに行くことにしました。
行き先は山梨県道志の森キャンプ場です。
そろそろ秋の姿かなと思い楽しみにしていました。
朝早めに2人でキャンプ場に向かい、先ずは場所の確保です。
川沿いのスペースは人気があり、既に大勢のキャンパーで一杯でした。
少し詰めればなぁと思う所もありましたが、まぁ仕方がない。
山の木は秋の色と変わりゆくところ、何とか3人でテントを張れる場所に落ち着きました。
最後の1人がなかなか着かないけど、携帯電話が繋がらない場所で、連絡にはその都度移動して掛けていましたが、3人目はちゃっかりうどんを食べていて遅刻しました。
やっと3人揃い、地元スーパーで買い物。
鍋の具材とビール🍺焼酎
キャンプ場に戻り、あとは食べて飲むだけ。
あ、焚き火。 これは大事です。
火を囲みながら少し寒かったので、この日はキムチチゲにしました。
久しぶり、ゆったりと美味い酒を酌み交わしました。
夜中トイレに目を覚ましたら、綺麗な星空が見えてました。
のんびり朝のトーストとコーヒーを満喫して帰宅です。 途中宮ヶ瀬湖のパーキングに立ち寄りです。
イヤー、楽しかった。
感謝感謝です。






